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マルチスレッドプログラミング
オープンソース
ファンタジークエストver1.01
2004/04/07
はるライブラリ
(harulib.h)
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(harulib.c)
ver1.00 2002/4/28
いろいろ便利な関数群。
マップエディタver5.0
2004/03/05
sscanfの使い道を発見。
勇者で行こう!Ω ver0.01
2002/10/15
Javaアプレット版とiアプリ版を一つのプログラムで作成出来るように工夫。 プリプロセッサを使う方法で。
勇者で行こう!Ω ver0.02
2002/10/17
マップスクロールに対応。
勇者で行こう!Ω ver0.03
2002/10/18
503iに対応。そのため、画像ファイルをバラバラにした。それとキャラクター表示。
勇者で行こう!Ω ver0.04
2002/10/19
会話機能verアップ。主人公に方向の概念。10kb超える。
勇者で行こう!Ω ver0.05
2002/10/19
流れる文字。流れるマップ。スレッド使用。画像はURLから読み込むようにしてダイエット。7.45kb。
勇者で行こう!Ω ver0.06
2002/10/19
なめらかなアニメーション。iアプリはfloatが使えない罠。
勇者で行こう!Ω ver0.07
2002/10/20
パスワード処理、タイトル、画面切り替え、イベント処理。
勇者で行こう!Ω ver0.08 2002/10/22
RPGクラス
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バトルキャラクラス
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キャラクラス
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セルクラス
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マイストリングクラス
バトル遭遇、イベントバトル遭遇、Now Loadingの表示、Javaファイル分割。
勇者で行こう!Ω ver0.09 2002/10/22
RPGクラス
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バトルキャラクラス
戦闘処理、キャラ追加、サウンドON/OFF、パスワード入力画面バグ修正。
勇者で行こう!Ω ver0.10 2002/11/1
RPGクラス
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パーティキャラクラス
パーティシステム。アイテム譲渡イベント。コメント整理。
勇者で行こう!Ω ver0.11
2002/11/2
URLからバイナリ形式のマップデータファイルを読み込み。メモリ消費を減らす。
マップエディタ ver1.00
2002/10/17
マウス・キーボードを用いてマップ作成。テキスト形式で保存。
囲碁アプレット
2002/12/07
囲むと石が取れる。この処理に注目。
BMSA鑑賞
2004/01/29
スクリプトの解析が大変だった。