ドル円108円から4年

これ4年前の2020年2月29日。ドル安円高が止まらず108円を割り、ドル円ロングの損切り170万円。
そして4年後の今はドル高円安が止まらない。今150.8円。まさか今年も150円行くとは思わなかった。
金利差だけでなく新NISAでドル買いしてるから円安加速してる?そんなばかな。

今ドル円ショートで含み損抱えてるけど、戻る保証もないし、損切りせず耐える手法は愚者の手法だ。
仮にこれで助かっても、助かったという経験があるからまた同じことをするかもしれない。

FXは辞めて株とビットコインだけやってればよかった。
スワップフリー口座でドル円ショートしてたら大丈夫と思ってたら、規約変更でマイナススワップが付くようになった。毎日毎日スワップ取られる地獄。
FXはやるもんじゃねー。やるとしてもスキャルピングがいい。スイングは危険。全く先が読めない。

blog

Posted by harukitchen


27.084251403809MB