170万円をFX以外で稼ぎます

失った170万円を取り返すまでFXは辞めます。FX以外で170万円を稼いでみます。
土日の仕事や夜間バイトをするわけではなく、目指すはYoutuberです。
Youtuberで食べていけるようになるには、早稲田大学に合格する程度の難易度らしいです。

早稲田大学に合格した事はありませんが、受験勉強を全くやらなかったので今こそ早稲田大学を目標にするつもりで本気で頑張ってみようかと思います。

そしてお金稼ぎで一番大事なのは「能力」を身に着ける事です。
例えお金を失ってもお金を稼ぐ能力があれば取り返せます。
今回私はFXで退場したので、今の段階でFXで稼ぐ能力がなかったという事です。

Youtuberは、動画編集能力などのスキルアップも出来るし、構成力、そしてマーケティング力、いろんな能力が身につくものだと思います。そして何より私の大好きな「もの作り」であり、人のためにもなるという事ですね。

FX

Posted by harukitchen


27.104568481445MB