ドル円107切るも上昇

明け方、ドル円は一時107円切りました。
でもそこからジリ上げで107.6あたりまで伸ばしました。

この動きならトラリピに適しているのですが、今のこの状況ほど危ないものはないと思います。
コロナ問題、利下げ問題が抱えているので。
0.5%の緊急利下げを行った事が、やばい事みたいです。リセッション入りの可能性とか。

毎日トレードするものではないですね。
ここぞという時や、今がチャンス、という時にトレードするようにしたらいいかと思いました。
競馬と同じで、毎週やる義務はありません。

そう考えると、相場に関係なく毎日動かすリピート系EAは結構危険ですね。

FX

Posted by harukitchen


26.744583129883MB