ドル円108円切り 握力と度胸不足

ドル円は108円を切って、戻る事なく下がり続けてます。
110.5円で全決済をしてしまい、戻り売りを狙ってましたが、もう111円の指値が効くことはないでしょう。
しっかり握っていたら仮に0.5ロットでも25万円にはなってました。

握力不足、これが問題ですね。分割決済はしていいと思いますが、全決済はチキンでした。
111円で0.5ロット、111.4円で0.3ロットの合計0.8ロットはありました。
それを110.5円で全決済は勿体なかったですね。
さらに追及すれば111.4円でのロット数上げてもよかったです。これは度胸不足です。1ロットでもあって握力があれば35万円になってました。

Youtubeで解説している蜂屋すばるさんの動画をいつも見てて、今がチャンスと思ってたのですが。

下がる勢いも早すぎて、ダウと同じようにもう二度目のチャンスはありません。
まさに「それが姿をあらわすとしたら一瞬だ」でした。

FX

Posted by harukitchen


26.750358581543MB