原油 19.3ドル→21.7ドル

深夜に19ドル台になってたみたいです。指値解除してたのでエントリーしてませんでした。
朝起きたら20ドル台になって、そのまま上げ続けて昼間に21.6ドルあたりまで来ました。
どうやら窓埋めたみたいですね。その直後、下がって21ドルあたりになりました。

安値圏でもっとエントリーしてたら良かったのですが、今回は上がるまで握り続けて100pipsの利確が出来ました。
この動きならあと2週間以内でプラ転目指せそうな気がします。
19で反転したのが大きいです。また19に下がれば今度は大きなロットで狙おうかと思います。

FX

Posted by harukitchen


26.750381469727MB