数千万以上稼いでて海外業者使ってる人は全員詐欺

JIN氏が面白い事言ってましたね。いやまぁ少し考えたら分かる事ですが、稼いでるアピールしている人が海外業者のMT4のスクリーンショット見せてるのは全部詐欺だと。

なぜなら海外業者は累進課税なので、稼ぎすぎると税金が半分くらいとられるんです。
対して国内なら一律20%。

年間一千万以上稼げるのなら国内使うほうが賢明ですね。低レバレッジもあの「ノックアウトオプション」使えば問題ないです。

つまり海外業者は資本金がない人が使うものです。ハイレバで取引できて、ボーナスポイントも貰えますから。あとゼロカットも安心。

国内のノックアウトオプションもかなり良い条件ですが口座開設申し込んだら審査落ちしたんですよ。きっと私が稼ぎすぎるから弾かれたんでしょうな。。。

FX

Posted by harukitchen


27.099609375MB