ビットコイン540万円突破 含み益25万円

含み益25万円になってましたね。利確はしませんし、別にしたいとも思わなくなりました。ビットコインは貯蓄の一つです。
給料入れば買い足したいので、ほんとは上がらずに400万円台に下がって欲しいところです。

どっかのコメントで「投資で大儲けできる人は、買った事を忘れてる人か、すでに死んでしまった人」ってありましたね。これ中々的を射ていて、ガチホできる人が儲かるって事ですね。
短期売買ではなく、長期のガチホ。これが勝てる秘策です。

もちろんビットコインだけじゃ危ないので、株価指数も買ってガチホ。
利確するのはハイレバトレードのみ。

blog

Posted by harukitchen


26.749664306641MB