国内業者OANDAで取引

ゲームのアイテムを売って4万円程入ったので、それを国内業者のOANDAで使ってみる事にしました。
アフィリのセルフバックで10万通貨取引したら3500円貰えるので、それ狙いでやってます。
10万通貨の取引を1回でやるにはレバレッジ25倍だと証拠金が大量に必要なため、5000通貨を20回取引してみる事にしました。
その前に試しに証拠金マックス使ってみたら、すぐロスカットとなってしまいました。100%切るとロスカットのようです。海外業者と全然違いますね。

あとOANDAは1通貨から取引できるみたいで、それなら証拠金約5円からできますね。それにスワップも日をまたがずに入るとか。

今ドル円が111円~110.5円あたりなので、その範囲で売りと買いの両方でスキャルピングをしてみました。スプレッドが小さいので、利益乗るのも早いです。
スキャルピングをするなら国内業者が良いですね。

トレードはまぁまぁうまくいって、今のところ7回決済で3500円程の利益です。
アフィリ狙いなら、エントリーしてすぐ決済したらスプレッド分の損失で報酬は貰えますね。

ドル円、111円こえたらショート狙いでいいかと思ってるんですがどうでしょう。長期トレンド、中期トレンド共に下降で、短期トレンドの上昇ももう終わりが見えそうですが。

xmも少し裁量やってみて1万3500円利確出来ました。


FX

Posted by harukitchen


26.757911682129MB