ダウ高騰

昨日、ダウが2万ドルあたりに上がってきた時に買おうかと思いました。xmでも買えるので。
そして1ロットあたりの損益を調べるためにデモ口座で試しにエントリーしました。
するとダウが1ドル動けば1ドルの損益になるようでした。という事は1万ドル動けば約110万円の損益ということです。

これならダウが1万ドルになっても耐えれらると思って、いざエントリーしようと押し目を伺っていました。2万ドルあたりだったので2万切ればエントリーしようと思ってました。

しかし2万切らずに上がりつづけて2万0200ドルあたりに。
そして寝て起きたら2万800あたり。

エントリーできていたら約9万円になってたのに…
機会損失のショックがでかかったです。
20070でエントリーしておくべきでした。70ドルケチって900ドル逃しました。

↑デモ口座では1108ドルの利益

FX

Posted by harukitchen


27.11181640625MB