ドル円101円台へ 窓埋め失敗

ドル円、とんでもない動きになりました。今日は窓が大きく下に開いて始まり、午前中に104円台から101円台まで急激に下がりました。

下窓だったから窓埋めに向かうかもと思って、0.01ロットロングを試してみましたが焼かれてしまいました。この相場では窓埋め通用しなかったです。

夜には、デモ口座で102円台でショート試してみたらそれは爆益になりました。デモ口座では成功して、本番口座で失敗。そんなものですね。
ニューヨーク時間が始まる前に101円切りそうな勢いになってましたが、急に1円以上上げました。101.25円→102.6円。ニュース記事には日銀によるレートチェックの噂と書かれていましたが、もう訳が分かりません。この相場は触らない方がよいですね。

これが本番ならなぁ

FX

Posted by harukitchen


27.107872009277MB